News
ニュース

2021/05/13 16:06

・商品はいつ発送されるのかな。。

・支払い期限はあるのかな。。

・〇〇日までに欲しいのだけれど、間に合うかな。。


こうしたご購入時のご不安点を解決するため、

レアエクラのショップ情報と、ご利用可能な決済方法をお知らせいたします。


ご購入にあたってのご不明点・ご不安点の解決にご利用いただけましたら幸いです


【基本情報】

営業時間:平日10:00~18:00

休業日:土日祝日

通常発送日:5営業日以内の発送

最短発送日:お支払い確定確認後の翌営業日中

最短到着日:お支払い確定確認後の翌々営業日中※1

配送業者:佐川急便(お住まいの地域により異なる場合がございます)


※1、お住まいの地域により異なります。また、年末年始・ゴールデンウィーク等繁忙期や悪天候による

交通機関の乱れなどで、遅延が発生する場合もございます。


以上が基本的な情報です。


発送につきましてはお支払い確定の確認が出来次第、

できるだけ早く発送させていただきます。


続いて、ご利用可能な決済方法についてです。


【利用可能な決済方法】

クレジットカード決済(Visa / Master)

コンビニ決済 ※2

Pay-easy決済 ※2

銀行振込決済 ※3

キャリア決済

amazon pay決済

PayPal決済


※2、コンビニ・Pay-easy決済のお支払い期限はご注文日より5日以内です。

期限を過ぎますと、BASEシステム上、自動的にキャンセル扱いとなります。

再度ご購入希望の際は、改めてご注文いただく必要がございます。


※3、銀行振込決済のお支払い期限はご注文日より5営業日以内です。

期限を過ぎますと、BASEシステム上、自動的にキャンセル扱いとなります。

再度ご購入希望の際は、改めてご注文いただく必要がございます。


尚、各決済方法の詳細は、こちらのBASEヘルプをご参照いただけましたら幸いです。

実際のお支払いの流れやご注意事項のご確認ができます。


以上となります。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


レアエクラ